2014年度・京看27期生のオリエンテーションを実施しました。
14.04.21

2014年4月18~19日(木、金)昼間部・夜間部・准看コース 第27期生のオリエンテーションを実施しました。

2014年度(京看27期生)の入学オリエンテーションが実施されました。それぞれが期待や不安を胸一杯に、これから始まる学校生活の第一歩を歩み始めた京看27期生です。

※助産クラスのオリエンテーションは6月7日(土)を予定しています。

                                     

オリエンテーションでは講師・職員全員の紹介に始まり、学院長からの講話、1年間の詳しい時間割やスケジュール、さらには学習の進め方など、来年の合格に向けた学校生活の指導を行いました。在校生たちが夢の実現に向けて学業に励み、それぞれの目標に向って悔いの残らない1年を過ごせるよう講師・職員一同最大限のバックアップを誓う日でもありました。また本日は、昨年度26期生で滋賀県草津看護専門学校に今春入学した男子(中井君、山中君、菱田君)が後輩たちのために看護学校の宿泊研修の帰り際に立ち寄ってくれました。先輩として後輩たちに一年の予備校生活のアドバイスや受験勉強のコツを伝えてくれました。

 

●コースにより若干名の残席がありますので事務局までお問い合わせください。0753440077