入学説明会が始まりました NEW
20.02.16

2月16日(日)からいよいよ今年度の京看入学説明会が始まりました。

初回の説明会となる16日(日)は明け方から雨が降り、また京都マラソンのため市内の交通事情も悪い中での実施となりました。最近は個別で来校される方も多いのですが、本日は複数名の方に来校していただき京看を知っていただくことができました。

説明会では学院長が看護系大学・専門学校における入試動向と少子高齢社会と看護医療の今後の流れについての解説を実施、その後事務局の宮本先生より京看のスケジュールや時間割、学費、さらには京看の合格の秘訣など詳しく説明させていただきました。また終了後は個別の質問や校内見学などを実施しました。京看の魅力を知っていただくためにも是非とも説明会にご参加ください。また終了後の個別相談も実施させていただきました。

※中国武漢から感染が世界に拡大している新型コロナウイルス肺炎のニュース報道でも手洗いとマスクの重要性がアナウンスされています。そのため京看入口には消毒液の設置とスタッフのマスク着用を励行しています。

 

 

※入学説明会に出席できない方は個別にご予約の上ご来校ください。

 

廊下に掲示されている合格校や合格者の多さこそが京看の実力です。

昼・夜・准コースで90%以上の合格率で既に在籍者は進学先を確保しています。

入学説明会は4月中旬まで日曜日14時から実施致します。

※本科が定員を満たした場合は予告なく募集及び説明会を中止いたします。

この道一筋33年目へ一直線!!
入学説明会で「京看」を体験してください。 今年の看護医療系の入試状況をふまえながら当予備校の合格実績の秘密を公開します。
当校をより詳しくご理解いただくためにも是非参加して下さい。

 

 

※相談会あとに個別対応も致します。

※参加予約は必要ありません。

 

 

 ⇒(昨年の説明会の様子はこちら) 

※ その他受験に関することは何でもご相談下さい。